--------



2008-12-28

もう許してやって(挨拶)

どうも、案の定ひょっこり現れた麗羅です。

なにやらコス友さん達に聞く人聞く人、意外とこの日記を見て戴けているようなので、さすがにちょっと更新しようと思いまして。

いやしかし、ジャンフェスに行ってからの私の一護への執着心が異常です\(^o^)/
ジャンフェス?ああうん楽しかった楽しかった(…。)
とりあえずジャンフェス話は後半するのでおいといて下さい←

一護、あの子ちょう可愛いよね…!すっごいえずかせて泣かせたいドス(^^^q^^^)
もはやおにゃのこと言っていいぐらい受けくさいよ(笑)

前から恋一へは異常に愛がありましたが、今凄く熱いです。
マイナー、…なんだよなぁ、恋一…
何か今までのカプの中で一番ぐらいに好きかもしれないです。
うっかり本とか出そう。ていうかうっかりサークルジャンルに恋一が入りそうw

うあー、一護は泣かせたいけど、恋次には泣かされたい←
恋一の間に挟まれたい。
恋次、俺だ!抱いてくれ!\(^p^)/

つーか、今回の映画、恋 一 映 画 なんですけど/(^q^)\
何?私を狙ってなの?(∵`)訳分かんないっ。
ネタバレはしません。好きじゃないので。
しかし…恋一信者さんは見るのが懸命かと(^q^)

うん…そんであの…ブリミュに再熱ですわ。
前々からブリミュは恋次が好きだったんですが、あっけなくド ン ハ マ り、です\(^o^)/
やべぇもんだって普通に森山栄治と結婚してぇもん←

ああーっ、もっと前からブリミュ自体は見てたし好きだったのになぁ!森山さんにハマるのおっせーよ自分!orz

どうやら私は年末に人にドンハマりする傾向があるようです。三次元で。去年はチュートだった\(^o^)/いやチュートは今も大好きじゃけど\(^o^)/

あと、三次元だとどうやら30代らへんが私のジャスティスみたい。
考えてみれば沢村一樹とか高橋克典とか大好きだもんな自分。

ジャンフェス?ああジャンフェスねうん…
いちレイヤーとして声をはります。
ジャンフェスはー コスイベではぬわぁーい!!!

ということで皆さんお察しの通りジャンフェスでコス反対派です私は^^^^^
素直に中井のケツを追い回した…げふげふ、素直にジャンフェスを楽しみたい派です^^ニコッ

ジャンフェス一般来場者のマナーもなってない(まぁこればっかりは来場者ガキばっかだし、ガキの為のお祭りだから仕方ないとは思うけど)し、はたまた私自身はレイヤーがいると言うだけで信じかたいモラルの無さだと思う。

とりあえずジャンフェスにコスで行こうとしてるレイヤーは、コスイベに行こうね^^
あと、パンフレット、ゴミ等はちゃんとゴミ箱に捨てるか持ち帰ろうね^^学校で習ってないのかな^^
あと、所構わずデュエルスタートすんのマジ止めて!(ノд`;)並んでる時暇でもだめ!
展示ブースで座り込んでオレのターンドローとかしてる子らなんなの?
お家帰ってジュース飲みながらやる方が何倍も良くない?;

まぁ、あるスレで『そもそも常識あるレイヤーはジャンフェスでコスなんかしない。常識も分からない厨だから、毎年叩かれているのにわざわざ晒されに行って本当お疲れ様って感じ』みたいな書き込みを見て、ああこう考えてくれてる人もいるんだとホッとしましたが。

兎に角、マナー守って;
私的には、コスパで買ったジャージだけ羽織る、とかなら許せるんですよ。某ネズミーランドで耳買って付けるみたいな感覚で、あ、ジャンフェス楽しんでんなって思うから。
上行為、コスイベでした場合は確かに来ただけとか言って叩かれますわな。でもジャンフェスはコスイベじゃないから。
ジャンプのお祭りだから。

どこのかも分からない業者性の、何処で着替えて来たんだか分かんないやつの、ウィッグもばっちり決めて!…ってのは違うんじゃねーの?と思います。

熱く語ってしまいましたが…やっぱりコスプレやるってしたんなら、ちゃんとマナーも考えて欲しいよって話です。
(※コスパのチラシ配ってる麗しいヒバリちゃんハァハァ←とか、すっげ可愛い嫁にしてぇサクラちゃんとかは別ね。あの方達はお仕事だから)

現に、電車の中に沖田がいました。
近くのファーストフードに入れば、土方と銀さんとウィッグだけとったアレンがいました。

こーゆーのはやめようぜって話です。

確かに、確かにジャンフェスでコスはしたいぜ?正直言うと。
一般率が高いから、絶対騒がれていい気分するし。
…だけどさぁ、本家の祭りだぜ?オフィシャルフェスティボーだぜ?
…原作者とか普通に来てんのに、恥ずかしくねぇの?
あたしは恥ずかしいな!無理だよそんなんだって!
ブリミュの(一護役のね)伊阪くんとか、ブログ見る限り普通にブース回ってるらしいし(;´д`)

もちっと恥じらい持とーぜって話…orz

ジャンフェス自体は凄くいいものでした。
ワンピの最終ステージで私今年もガン泣き。・゜(´д`)゜・。

だからやっぱ、マナーも守って気持ちよく過ごしたいよっていう私の嘆きでした。
終わり!

明日は冬コミなのら!始発なのら!起きれるの…ら?(´`)

2008-12-17

そうか、そーゆー事だったのか!(

応援先でつまらないミスを連発し、大変迷惑をかけている麗羅です。
死にてぇ^^^^^^^^

そしていきなり何故日記を更新しだしたかというと、auの方の携帯が止まっていてミクシィがいじれないからです\(^o^)/Yahoo!

今年もあとちょっとになりましたね!(…。)
今年も毎年同様、年賀状地獄に陥っております。
誰か私の代わりに年賀状描いて…orz

パソコン画は綺麗にかけるしアレンジもきくけど時間かかりますねやっぱ\(^o^)/途中から手書きになりそうな予感がだいぶする←
KAITO兄の配色だいぶわからないよどちくしょーい!!!

ということで、2月のぷらねっとでは余った年賀状を大量に配布しますので宜しくお願いします←
(※同人の話)

最近、メダロットが再熱していてヤバイです。
イッキとメタビーやべぇ…つーかイッキ男前過ぎるよ\(^o^)/何あのやる気ない主人公近年まれに見ないよwww

個人的に イワノイが 凄く好きです。
可愛い過ぎるなにあのヘタレ/(^p^)\
ていうかキクヒメ大好きなあの子が大好きです。

アヌメーションも綺麗だしね!全く絵が崩れないんよね。
どっちかってーとゲーム派な私ですが、メダロットはアヌメもいける。
竹内順子さんメタビーだしね。
岩崎さん出てるし。変な役だけどw

ていうか私ゲーヲタなの、か…?と最近思いました。
いやしかしそこまで極めようと思わないしな…でもいまやりたいコスはみんなゲームなんだよな/(^o^)\ナンダコレ

今年の大型行事も、残すところあと3つになりました。

1つ目は来週のJF。
ヤバイ本当にみなぎる(^^^^^p^^^^^)
始発で行くという明らかに他の人と違うノリ(A.ヲタクノリ)で中井を愛でてきます\(^o^)/

2つ目は、23日の晴海でコス納め!
ブロマイドのトリシシサンタこいてくる\(^o^)/

3つ目は東京冬の陣!
夏はコスして好きなサークルさんの新刊が買えず枕を濡らしたので、今回は一般で新刊買い漁ってくる。
これも始発\(^o^)/

今年もいっぱいヲタクした!
もう私多分抜け出せないwww
でも来年もいっぱいヲタクしたい!w

うん、とりあえず来年はサイトを何とかしようと思います^^^^^
スイマセンね本当にイラストサイトなのにメイン工事中とかねorz
アップする絵が無い訳ではないので…頑張りもす。

ではでは、また年明け前にひょっこり更新するかもしれないしこのまま年越すかもしれないので恒例のやつをとりあえず!

今年一年、本当に色々な人にお世話になりました。
有り難う、だけじゃ足りないぐらいに。本気で。

色々ありましたがとりあえず、同人もコスもまだやめずに来年も突き進もうと思ってます。

来年もこんなやつですが宜しくお願いします。

2008-12-09

あああああ

コスやめたい
ていうか本気で死にたい

そう、病んでますよ^^^^^^

2008-11-25

おおおおれの消える魔球!


お久しぶりです、麗羅です。
本当お久しぶり過ぎてすみません;

皆様見てお分かりの通り、イラストサイトが私個人サイトになりました。
相方と、相方解消したわけではありません。
ある種、秋桜は私の人生における相方だと思っております。ええ。
しかし秋桜が現状として、今全く絵を描けていないことが個人サイトになった大きな原因です。

そして、個人サイトになってから取り扱いジャンルがよろず→リボーン(山ヒバ)・鯨/人中心に変更になりました。
これは私の趣味の問題ですね。ただ単にこのジャンルが今熱いから。
一人なので、よろずとジャンルを大きくしておく必要も無いので。

それに合わせ、サイト名も秋麗の部屋→ごっこ遊び。に変更です。

いろいろと変更になりましたが、これからも温かく見守っていただけると嬉しいです。

ちなみに言っておくと、今本気のメインで活動しているのはコス活動です。
リンクも貼ってあるので宜しかったら生存確認にでも覗いて下さると嬉しいです。

ではでは、堅苦しい内容になりましたが失礼します!
ちなみにこちらの日記も徐々に更新していきたいと思いますが、更新率は圧倒的にミクシィのが多いです。
福義
麗羅
で調べると出てくると思いますので、そちらも宜しくです。

2008-07-10

銀魂最新刊&3Z(ネタバレ注意)


読んだ!テスト中なのに!しるかそんなもん!

土方さんがやたらB型女B型女言っていて正直凹んだorz
そそそ、そんなに自分の事ばっか喋んないやい!

いやしかし、彼なりの照れ隠しなのかもしれん!と勝手に都合良く解釈することにしました。

最近ガチで土方さんと近藤さんが一緒にいすぎでそれはそれで萌える(^w^)

3Zの公式高杉と公式万斉も出ましたなー!
万杉過ぎて萌える…万斉さんカコヨス…!

まず高杉が可愛い。
そろばん塾ってあんた…!今まで高杉に対してそんなイメージ無かったよよよ!

そして万斉さん高杉好きすぎ。

-以下妄想---
万斉さんは一応バンドを職にしている人だけど、稼ぎが少なくバイト生活。
ある高校の文化祭にふらりと立ち寄り、高校生バンドの演奏を何気無く聞いていた時、そこで即席バンドのボーカルとして歌っていた高杉の歌に一目惚れ。
以後ちょくちょく学校へ勧誘に来る。
しかし高杉はのらりくらりと理由をつけて(時に厳しく)かわす。
-妄想終わり!---

あのカラーの折り込みだけでここまで妄想出来るあたし乙\(^O^)/
でも万斉さんも生徒っぽいよな。忙しくて本編はまだ見れてないのです。
でも学ラン着てないんだもん!!しかもあの絵だと完全万斉さんの方が年上っぽいのだもん!!

あああ万杉萌えるハァハァハァハァ…

うっはぁ、万杉に萌えてる場合じゃないよ原稿ヤバイ原稿ヤバイ原稿ヤバイ…

グッコミの新刊は確実に出ますが、コミぷら微妙です。
が、がむばります…!

グッコミも、二冊出す予定なのですが、コピ本の方微妙です。
まぁ、コピの方はまだ締め切り一ヶ月以上あるのでとりあえず余裕ぶってます。

コスサイトの写真も編集したいしなぁ…夏休み出来るかなぁ…でも意外と、夏休みの方が忙しいんだよなぁ…

バイトをマジで辞めるかもしれません。
今日は店長にマジムカついた。

胃が気持ち悪い。

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

